はー、何て美しい並木道
IMG_20201123_193802
今日もジャカランダに釘付け!
IMG_20201124_144614
先日の、おらが州
南オーストラリアの6日間ロックダウン。
実は、ピザ屋に勤めるある男のウソにより
感染者拡大の規模を
大幅に間違って見積もったまま踏み切ったものだったことがわかり、
2日目に急きょ緩和宣言。

ピザ店員の「うそ」で、州全域をロックダウン


IMG_20201123_163327

えーーー、
こんなのアリーーーー!?


このニュース、
結構世界ニュースでもコロナ関連小ネタにされたみたいで
各国友から同情されたなりよ。

IMG_20201123_163230

そんなアデレードの初夏

IMG_20201123_162829
この騒動で
うちの大事なお客さんの何人かも
いそいそと他州へ逃げてっちまった!
予約のキャンセルも何件か。

IMG_20201123_163020


わてがここをいよいよ辞めて
行こうとしていた
西オーストラリア(州都パート市)も
驚いて、
わてらに対してやーーーーっと開いた州境を
48時間もたたないうちに
また閉じでしまった。IMG_20201122_195801

まぁしかし、
なるようにしかならねー。
ジタバタしてもしょーがないわな。

IMG_20201126_194528

↑ 誰だよ、こんなとこに。。!😆

これは友が摘んできてくれたチェリー♪
ありがと。
IMG_20201123_122458