田舎はいいね。
image

時々村人に遭遇すると、
驚かれた。
image

たぶん、こんなとこで何してるの、と。
アルバニア語で。

観光客は町の中心の
博物館やら城のまわりを
カメラ持ってうろつくもの、
なんでしょうね、彼らにとっては。
image

でもわしゃー、
フツーの住宅地とか村を
探検するのが好きなんじゃよー。
「何てことない村」こそ
わてにとっては絶景。
image


あ、どらえもんの土管だ。↓

image

アルバニアは
国そのものがまだ工事中って感じで
足元注意。
ゴミの処理とかも行き届かず
きったないときろもあるけれど
自然は豊富で美しい。
image

また似たような写真ばっか撮ったよ。
image

海の町に住み始めて1週間。
外に1歩も出ない日とか
皿の放置とか、
自分の部屋があるっていいわー。

でもwifiなし物件だぜ!!!!

image

ひきこもって
勉強でもするか。
image

チャオ!