カミーノなかばちょい過ぎ。
C360_2014-12-21-21-04-48-470

かなり素敵かつ近代的な床暖房完備のアルベルゲがあったのさ。
収容キャパ50人ぐらい?
しかし客はわてひとりの12月だというのに
全館ほとんど、床暖房がオンになってて
ぬっくぬく♪
冷たい雨のカミーノを歩いた後にこれ以上の幸せはない。
しかも私営なのに一泊5ユーロ。 
洗濯物がどんどん、
「床」で乾いてくのが夢みたいだった~↑

しかし日曜日でスーパーは全休業。
キッチンに、
誰かの残りのオリーブオイルが少量あったから
持ってたパスタにちょっとニンニク片足して
素麵ディナー♪
C360_2014-12-21-21-26-08-122

30キロ歩いた後にこれだけじゃ足りない!
とか自分に言い訳して
開いてるBAR(バル)に行って
ワイン1本とバケット1本を売ってもらって
むさぼり食ったよ。
ガガガガガーーッと、食った食った。


今回のカミーノ、
休憩時の
カフェ・コン・レチェ(イタリア語でカプチーノ)も
やたら美味しく感じたな~。
C360_2014-12-22-12-37-29-426

久しぶりにホームページも
復活させました。
のぞいてけろ!

森知子の旅と本

チャオ♪