岬にある丘。相変わらず容赦しない鬼コーチ(カミーノ・ノルテ北の道)
この時 ↓ 5分間ぐらい晴れた。
image

実は写真 ↑ 上の方にある石に
憎き黄色い矢印が。。。。
あんな高いところにある石に
矢印書いてまで。。
これを登れだとぉ?
image

急すぎるっつーの!
たまたま雨やんでるからいいものの。。
image

あー、登りきった、降りきった。
すべらないか、
緊張で30分ぐらいかかったよ。
振り返れば奴(やっつけた山 ↓ )がいる!
image

そして今日はこの橋。
この70メートルの、私鉄所有の橋を、
本当はルール違反だけど
地元の人はみんな毎日渡ってるこの橋を渡るか、
カミーノ公式の道
まわり道を8kmを歩くか。
image

いろいろ工夫したり予習したりしないと
軽く50日ぐらいかかっちゃいそうな
カミーノノルテ。
宿が開いてる夏、時間があれば
ゆっくり歩けるけどよー………。
image

サンティアゴ・デ・コンポステーラまで
あと511km。
でも今日15日目にして初めて
ビール休憩できたよ。
難所のバスク地方を終えて
今は比較的楽なカンタブリア地方。
さぁ、明日も行くよ。
image

チャオ♪